安倍首相、国民は納得出来ない事ばかり

国民を馬鹿にするのもいい加減にして欲しい。なかったことにする、はぐらかす、曖昧にする等、もう貴方の答弁は聞きたくもありません。世の中の風潮がそうなってきているではありませんか。都合の悪いことはあのように答えるのが妥当だと。今、ラジオを付けると国会が行われていますが、笑ってしまいます。長期政権だから素晴らしい政治を行っているかと云えば、ただ永らえているだけに過ぎない。ご夫婦でかなり海外旅行を?なさったし。それも税金で。その税金を「桜を見る会」では思う存分、私物化していることも分かりました。選挙資金にも使い放題。呆れてものが言えません。東京オリンピックが終わるまでいい思いをするのでしょうか。次の後継者を育ててこなかったのも貴方の功罪でしょう。心機一転していかないと日本は先進国どころか、落ちるところまで落ちるのでは。二流、いいえ三流へと。東京オリンピックが終わってみたら、となりませんように。